お客様からの Q & A

岐阜県関市ネイルサロンmimpiではお客様に安心して楽しんでいただけるように
できる限りお客様の疑問や不安を解消して、安心して心から楽しんでほしいと思います。
サロンにご来店されてから帰るまで安心して楽しんでいただけるようにのQ&Aです。



Q ネイルサロンに行くの初めてなんですが、予約って必要ですか??

A 当サロンでは現在1人で営業を行っております。そのためお客様をお待たせしないためにも事前のご予約をお願いしております。尚、当日のご予約も可能ですのでお気軽にお電話ください。

Q 営業時間は何時からですか??

A  営業時間は10:00~19:00までとなっております。時間外を希望されるお客様は事前にご連絡いただければご予約可能です。

Q 料金っていろいろやると高くなるんじゃないんですか?? 

A mimpiでは毎月気軽に通えるネイルサロンを目指していますので施術前に金額のお知らせをしております。ですのでそれを超えることはありません。但し、施術途中にオプションの追加、変更の場合はその都度、お客様に料金の確認を行いながら施術していきます。


Q & A についての補足

上記のQ&Aは場合によって変化する事がございますので、
まずはお気軽にお電話かメールで聞いていただけると安心して楽しんでいただけると思います。

TEL:090-6077-9450
メール:sekishi.mimpi@gmail.com
また、時間等に関しましては、出来る限り臨機応変に対応したいと思っておりますので
まずはご相談ください。


inserted by FC2 system