ネイルサロン&アカデミーmimpi


生徒様からの Q & A

  1. 岐阜県関市ネイルアカデミーmimpiでは生徒様に安心して楽しんでいただけるように
    できる限りお客様の疑問や不安を解消して、安心して心から楽しんでほしいと思います。
    サロンにご来店されてから帰るまで安心して楽しんでいただけるようにのQ&Aです。







Q  どれくらいのペースで通えばいいですか?

A 受講期限内であればご都合の良い日、時間に予約を取っていただき自分のペースで通っていただけます。

Q 講習時間って何時からですか?

A 講習時間は1回の授業が2時間になりますので、営業時間の10:00~19:00までのご都合の良いお時間にご予約をお取りください。(1日で終了するコースや日にち・時間が決まっているコースもございます。)

Q 他のスクールで2級まで取得しました。1級をとりたいのですが、1級コースのみ受講できますか?

A はい。他のスクール卒業生でも受講可能です。

Q 持っている材料があるのですが、必ず教材は購入しなければいけませんか?

A  いいえ、ないものだけを買っていただければ結構です。材料はスクール生徒割引価格で購入できます。

Q どのコースから通えばいいですか?

A 目的別進路別によって異なりますので1度お気軽にご連絡ください。カウンセリングを行いあなた様に1番あったコースのご紹介をさせていただきます。尚、スクール見学(無料)も随時開校しております。

Q 

A


Q & A についての補足

上記のQ&Aは場合によって変化する事がございますので、
まずはお気軽にお電話かメールで聞いていただけると安心して楽しんでいただけると思います。

TEL:090-6077-9450
また、時間等に関しましては、出来る限り臨機応変に対応したいと思っておりますので
まずはご相談ください。


inserted by FC2 system